**気まぐれ日記

最近あった事・ゲーム(KH・DFF・TOA)のことなどを気まぐれ更新w



うはうはしてみた。

2010.07.20 (Tue)

今日はお暇さんだったので、ニコ動でうはうはしてますたww
ひさびさに行くといいね、楽しいね^ω^


・・・え?
今日のネタですか?

・・・うん、これだけですよ(・∪・)←
結局生存報告になっちゃってますけど、気にせず気にせず・・・

おひさしぶりでございますw

2010.07.12 (Mon)

リアル充実しすぎてうっはうはな李琥さんでございまするw
でも合言葉は「リア充死ね」なんだがな^^^

とりあえず生存報告でありますw
とくに意味もネタもなかったりであるぞー

んじゃノシ←

・・・今度は真面目に更新しますwww
今は疲れてるんだよ(pд・`)

ブログのタイトルって困る。

2010.06.02 (Wed)

テストも終わり、相も変わらずクラブに社長出勤であります←
ここで謝っておきまw

この前、クラスでアニメ声してたら普通の男子に「萌えかけた、やばい」と言われたので
アニメ声極めてる今日この頃ですwww←
(男子も俺も自重しろよw)
やっぱちょっと女の子らしぃ何かが欲しかったので、かくし芸にしてやろうかと・・・
てか、ギャップ萌えを狙おうかと・・・うふふ
俺の性格で、俺の髪の毛は究極のギャップだと思ふ^^


はっきり言うと
今回は特にネタがありませんw

あ。
もしかしたらバンド始めるかもです、はい・・・
ベースかギターか迷っております;;
なんヵアンケートとったら五分五分なんだよちくしょー!!!
ってことで、多分ギターします^^
・・・・・・・・・若干ギター率が高かったのでw


ネタがなーい^^
なんか恵んでおくれw


あ、@ヘタリア3巻特装版買ったよ^^
イギイギとポーとリトが萌えますたうふふ

うおおおおい!!!!

2010.05.04 (Tue)

ぱそこをひさびさに開いたので、ブログ更新しようと思ってログインしようと思ったら
一瞬IDとパスが思い出せなくて焦ったwww

そんなこんなな李琥です、はい。





とりあえず、リアの報告を。



合唱部はいりました。

また、はいりましたよまったく・・・。

俺は馬鹿なのかそうなのかそうだよな馬鹿だよなあはははは

・・・はぁ。
なんだかんだ言って居心地がよかったので、ふたたび戻りますたよw
相も変わらず遅刻魔ですが;;
いいじゃんか普段俺はリア充と過ごしてんだから、放課後と昼休みくらいしか陰キャに戻れないンだょちきしょー!!!
リア充も結構楽しいです、はい。
でも俺はやっぱ腐女子なんだから、リア充は疲れます。
まぁそんな感じで、自分で正当化しております。ダメな子です、すいません・・・。



そういえば、この前の木曜日(祝日)
新入生なのに何故かクラブのご用事に駆り出されたよ;;;
本番前に浮かれてわたがしとかフライドポテトとか買っちゃったよぃぇーぃ!!!
でも、焼きそば食いたかったのに食えなかったので
正直本番中ずっと焼きそばについて考えてましたすいませんorz
せんせーの指揮なんて全く見てなかったから、ちょっと切るとこみすったよ\(^O^)/オワタ
まぁばれてないからよしとしようじゃないッ!←←
本番後、わらび餅も食いましたよ^^

繧上i縺ウ鬢・convert_20100504004203



んでんで、さらにさかのぼって先々週の日曜日。合唱部の卒部式で、ラーメン食いましたw
あたしはラーメン作成係だったのですが、
・・・・・・卵が萌えました!!
やばいです、卵ってあんなに萌えるとは思いませんでしたwwwww
くわしくは俺に直接聞きに来て下さい!!
もう語りに語ってやるぞうふふふふふ←

あ、そのときのネギ。
先輩にばっさり切られておりますた;;;;

闡ア_convert_20100504004124




先週の土曜日は、インターアクト部の新入生歓迎会でしたw
別にインターアクトはいる気なぃヶど、高3の先輩にこき使われたのでただ飯食いにいったぞー!!
ホットケーキでした^^
なかなか美味だったぞ!!
(ちなみに合唱部の新入生歓迎会もホットケーキだったw笑)

縺サ縺」縺ィ縺代・縺浩convert_20100504004234




こ、高校生になってみた!

2010.04.12 (Mon)

なってみた、というか・・・。
こんな李琥さんも高校生ですよ★
花のJK~みたぃな??
俺最近思うンだヶど、前世か来世はきっと金髪のツイスト巻き女子高生だょッ!!
髪の毛巻きたい~!!
そういえば、新学期始まってみんなの髪型が豹変しましたwwww
なにこの髪の毛下ろしてる率ッww
うしろから判別しづらくなった・・・。
てヵ、パーマとかストパーとヵ何ぞやッ?!
みんなくる02してたり、ちゅる02してたりだったぞ!!


土曜日、スポーツ大会という名目で高1で綱引き・ドッジボールをしましたw
その結果腰をやられたッ!!!
やたら痛いです;;
普通に立ったり座ったりまぢ疲れます・・・。
ぎっくり腰な気分です;;;;;


ペルソナ3は、夏休み入って満月まであと1週間くらぃまで進みましたw
(正直前と比べてあんまり進んでない・・・。
あっさり一ヶ月分のタルタル攻略してしまうのが悩みです・・・。
切羽詰まったと思ってたら、案外余裕でしたってことが多いw
まぁのんびりマターリ頑張るよ(`・ω・´)








今回はネタがなぃなぁ・・・。

 | HOME |  »

ぷろふぃ=る+。*

李琥

Author:李琥
(一応)学生な李琥がマターリ生息しているブログw
更新は遅いですorz

最近、ケータイを買ったのでさらに更新しなくなった今日この頃(´・ω・`)
座右の銘は「無理も通せば技となる」かな・・・?
(誰もそんなこと聞いてない)

趣味はお絵かき(下手だけど)と人間観察(俺は中2病かw)とゲーム(最近あんましてない;;)だったりする・・・。

今更ながらに、友達によって「ヘタリア」にハマってしまった可哀想な人。
英が可愛くて可愛くて仕方がない///

